フラワーボトムペーパーの特徴

Mar 26, 2025

伝言を残す

水転送ステッカーペーパー
印刷の多様性:印刷フォームには、フラット印刷、スクリーン印刷、ステンシルの転送印刷が含まれ、スクリーン印刷が一般的に使用されます。
吸水分離:強い吸水と水でコーティングされた表面を備えた小さなフィルムベースペーパーを使用して、-可溶性粘着フィルムとして、印刷されたフラワーペーパーを水に浸します。紙が水を吸収した後、地表水ソルが溶解し、石油エージェントのパターンをスライドさせ、少量の水ソルで分離することができ、磁器部品に簡単に貼り付けることができます。
環境感度:基本紙には高い安定性が必要です。印刷プロセス中、基本紙が水分を吸収しすぎると、より重く、柔らかく、腫れます。乾燥した天候では、縮小して小さくなり、色のマッチングが不正確になり、コーナーのゆがみを引き起こし、印刷や仕上げに影響を与える可能性があります。
ソル要件:水の表面特性-可溶性ソルは滑らかで、硬化したり、縮小したり、亀裂したりすることはできません。そうしないと、フラワーペーパーの伝達効果に影響します。
メラミン紙
多様な材料:37グラムから60グラムまでの長い繊維紙は、長い繊維紙と短い繊維紙に分割されています。短い繊維紙はわずかに弱い強度を持ち、処理中に破損する傾向があり、不均一な繊維分布は白い汚れを容易に引き起こす可能性があります。
処理技術:完成品はオフセット印刷またはスクリーン印刷によって印刷され、インク内の結合剤は70〜100度のオーブンで焼かれて蒸発します。次に、メラミンホルムアルデヒド樹脂をフラワーペーパーにブラッシングし、乾燥させ、最終的に成形機でメラミンの食器で融合します。
問題解決:メラミンカップ用に開発された37グラムのメラミンフラワーペーパーは、カップの壁に泡立つ問題を解決しました。色付きのステッカーを備えた60gのカバーペーパーは、通常のメラミンペーパーで色伝達の問題を解決します。

お問い合わせを送る
山東玉軒紙プラスチック包装有限公司
ベーキングペーパーと出会って、ハイライフを楽しんでください
お問い合わせ