食品包装紙の種類

Apr 28, 2025

伝言を残す

梱包紙:
紙袋の紙:それは高強度と靭性を持ち、一般的に粉末や小麦粉、キャンディーなどの粒状食品の包装に使用されます。特定の重量と圧力に耐え、輸送中の貯蔵中の損傷から食品を保護することができます。
紙の箱:硬直性が良く、ペストリー、チョコレート、飲み物、その他の食品の包装に使用されるさまざまな形の紙箱を作るのに適しており、製品の保護と美化に役割を果たしています。
食品包装紙:これは、パン、肉、果物などに使用される紙など、食品と直接接触するさまざまな種類の包装紙を含む幅広いカテゴリです。通常、湿気と油抵抗性の特性が良好です。
処理ペーパー:
オイルプルーフペーパー:特別な治療の後、オイルプルーフパフォーマンスが良好で、揚げ物や肉製品などの油性食品の包装に一般的に使用されます。それは効果的に油の浸透を防ぎ、食品包装の清潔さを維持することができます。
湿気プルーフペーパー:湿気-プルーフ層でコーティングするか、特別な繊維材料を使用することにより、優れた水分抵抗を備えており、ドライグッズ、茶などの湿気や劣化を起こしやすい食品をパッケージ化するために使用できます。
熱密閉紙:紙の表面に熱密閉層でコーティングされ、加熱によって密閉されて包装できます。これは、パッケージの封印を確保し、食品の漏れや腐敗を防ぐために、食品包装の封印ポイントで一般的に使用されています。
他のフードペーパー:
ベーキングペーパー:高温抵抗があり、食物がトレイに付着しないようにベーキングトレイに置くことができます。同時に、熱を均等に伝達し、食物のベーキング効果を確保することができます。
汽船紙:主に蒸し器で蒸し器に付着するのを防ぐために使用され、蒸気が食品をよりよく浸透させることもでき、蒸し食品を均等に加熱し、除去しやすくします。

お問い合わせを送る
山東玉軒紙プラスチック包装有限公司
ベーキングペーパーと出会って、ハイライフを楽しんでください
お問い合わせ